2012年03月12日

1年

先週の金曜日は、幼稚園の年少さんの最後の参観日でした。
教室に入って、私の顔をみるとすぐに飛びついてきましたぶーん

そして親子でゲームをするという企画が用意されていました。
ゲームの内容は、新聞紙を1枚用意し、その上に親子で立ちます。
そして、先生とじゃんけんをして負けたらその新聞紙を半分に折り立つことができるかってゲームです。

茉奈ちゃん、1回目で負けちゃって、号泣うわーん
こっちは、えええええ~~~~!!!!って感じ。
まだ始まったばっかりなんだけど・・・
あまりにも泣くもんだから、抱っこしましたよガッツポーズ。莉緒もいますから、2人ね。
終わる頃には、私も腕もぷるぷる汗(5回戦まであったんで)

そして、最後にお世話になった先生にクラスからの贈り物花束とお別れの挨拶をし、今まで制作してきた絵をもらいました。
それが、これ下

1年

決して上手ではないけど、1年の成長を改めて感じました。



Posted by とも姫 at 00:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。