2008年02月24日

入院2日目

入院2日目。

入院2日目 そこの病院は、付き添いができなく面会時間にしか娘には会えませんぐすん
でも、母乳しか飲まない事を言い午前中に1度授乳できるようにお願いしていました。

10時半に部屋に着くと、すでに泣いてタラ~いて声もかれていました。

看護婦さんに聞くと、やっぱり夜中ミルクを一口も飲まなかったって。
だから、私が帰った20時から次の日の朝10時半まで、
何にも口にしていなかったと思うと辛くてなりません。

最初は、顔を見せたのにご機嫌斜めでしたガ-ン
きっと、なんで夜中に泣いたのにおっぱいくれなかったの?って思っていたのかも・・・。

パパが来てからは、機嫌も直りボールサッカーで遊んだり、絵本本を読んだりといつもと変わらない様子でした音符オレンジ
入院2日目

で、症状も治まってきていて熱も平熱に戻っていましたおすまし
先生も軽症のようなので、薬も半分で様子を見ましょうとの事。
これで治ってくれるといいんだけどな~。。。

夜中のミルク対策で、母乳を2回分搾乳してきました。
これで飲んでくれるといいんだけど・・・



Posted by とも姫 at 09:59│Comments(2)
この記事へのコメント
えみこばぁばぁから聞いて、びっくりしました。
つらいですね、読みながら涙がとまりません・・・
うちの子も、三歳のとき窓から落ちて三箇所骨折、手術と
何度、代わってあげられたら楽だろうと思いました
でも、子供の生きる力、強さを信じてあげて下さい。
必ず良くなります!!
必ず!!!
風邪引かないように、気をつけてくださいね
Posted by ruri at 2008年02月25日 22:50
☆ ruriさん ☆
ありがとう~(泣)
ホント、子供って何が起こるかわからないね。
痛々しいのに子供も頑張っているから、
私も前向きに頑張ろうって思ったさ。
また、帰ったら会おうね♪
Posted by とも姫 at 2008年02月26日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。