2012年02月18日

生活発表会

茉奈ちゃんが通っている幼稚園は、年の最後に生活発表会と言って、クラス毎に出し物をします。
茉奈ちゃんのクラスは、ねこ、うさぎ、ライオン、熊の4つの動物が出てくるお遊戯でした。
役決めも自分で立候補して決めたみたいです。
さて、茉奈ちゃんは、何役だったでしょうか?
正解は、「ネコ」でした。

生活発表会

ちゃんと、衣装もあるんです。可愛いでしょ?

幕が上がりどこにいるのか探すと、背が小さいお陰か!?センターにいるじゃないですかびっくり!
もともと踊ることは、好きみたいでしたが、家で1回も踊りを見せてくれなかったので、ちょっと心配でした。
でも、音楽音符オレンジが始まると一回りも二回りも大きく手や足を動かし、一番上手に踊ってましたピカピカ
莉緒も私のひざに座り身を乗り出して、ねーねーと指を指し、パチパチと手拍子をしてました。

2年前は、同じように舞台に立ってましたが、泣きっぱなしだった茉奈ちゃん
我が子の成長を感じ、うるってきちゃいましたうわーん
生活発表会



Posted by とも姫 at 18:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。