2012年02月25日

練習

莉緒ちゃん、なんでもお姉ちゃんの真似をします。
今は、これ下

練習

自分で靴を履こうと一生懸命です汗
お姉ちゃんよりも手先が器用みたいなので、何でも早く習得しそうですGOOD



Posted by とも姫 at 22:46│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして(´∀`*)
おはようございます☆

足跡からお邪魔しております(*´∀`*)

とても可愛い姉妹ですね(´∀`*)

いまは妹ちゃんが靴の脱着 練習している時期なんですね♪

あたしも自身の子供の成長を毎日書き留めるmamになりたい♪

と思えました(ノ∀`)

足跡ありがとうございました(*´∀`*)
Posted by hair&make missyhair&make  missy at 2012年02月27日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。